手書きでねこ生活

毎日更新が目標!!石の上にも三年根性ブログ!!(記録更新中!!)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

イメチェン

もう、ルンルンな本人ですが
気付かれないとちょっぴり悲しいよね(;´∀`)



にしても…お久し振りでございます!
引っ越しの日が10月10日で…えーと
もうすぐ2か月が経ちますねorz

更新頻度はかな~り落ちましたが
4コマは続けていきたいので
思い出した頃にまた遊びにきて下さい!

毎日更新を楽しみに遊びにきて下さった方
本当にどうもありがとうございます。
そして、ごめんなさいね。

というわけで
これからも、よろしくお願い致します。^-^

©なつを




| 4コママンガ | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の家族

実はこれは以前に投降した4コマの続きでして
前回のお話はコチラになります。

友達の家族

↓前回のお話↓

伝わらない葉っぱの話

なんでしょうね
すごく仲の良い友達でも
微妙に話が食い違ってくることって
ありますよね(笑)

にしても…
更新頻度が激減してしまい
毎日遊びに来て下さっている方には
本当に申し訳なくお思っております汗

引っ越しの方はあらかた片が付いたのですが
コピックと紙が見つからなくてですね…汗
すみません、言い訳です汗



©なつを

| 4コママンガ | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚公移山

四文字熟語・愚公移山

「愚公移山(ぐこういざん)」
意味:怠らず努力すれば成果が得られる。

努力はできても
続けることって難しいですよね(;´∀`)


©なつを

| 4コママンガ | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度見

二度見

二度見。
人の二度見って、そのあと笑いにつながると面白いですよね(笑)


©なつを

| 4コママンガ | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の秋

読書の秋

読書の秋、いいですよね^-^
でも、うたた寝注意です!
寒いから風邪ひいちゃいますね~汗


©なつを


| 4コママンガ | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪予防

風邪予防

また一段と寒くなりましたね。
北海道では初雪の頃。
本州はまだまだ暖かいですが、
皆さま風邪にお気を付けて
秋を満喫しましょうね!

©なつを

| 4コママンガ | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身の丈

身の丈

※引っ越し作業中につき4コマの掲載が遅延しており、楽しみにして下さっている方に大変ご迷惑をおかけしております~汗

それでも足しげく遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!


まとめてUPしてしまってスミマセン

にしても…
やけに壁に肩を打ったり
膝を打ったり頭を打ったり
…っていう日、ないですか?

私はこの現象を「体膨張デー」と呼んでいます(ぇー




ぐったりさん©なつを



| 4コママンガ | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女の恋

乙女の恋

※引っ越し作業中につき4コマの掲載が遅延しており、楽しみにして下さっている方に大変ご迷惑をおかけしております~汗

それでも足しげく遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!




ぐったりさん©なつを

| 4コママンガ | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと見てる

ずっと見てる

寝違え…痛いですよね~
どこがどうなったらあんなに痛くなるんでしょうね~汗





©なつを

| 4コママンガ | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風林火山

風林火山

未だコピックが見つからず、白黒ですみません(;´∀`)

「風林火山」
戦いにおける四つの心構えを述べた言葉だそうです。
武田信玄が旗に書いていたことが有名だそうですね。



©なつを


| 4コママンガ | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

